[通常モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2009-08-04(火)
満月


ふと、空を見上げれば、ほぼ満月。
そんな大阪の空・・・

8月6日が正真正銘の満月だそうだ


さ、働き始めて約4ヶ月が経つのかな
どっぷりシフト勤務にハマってしまって。
今やもう5連勤なんて出来ない体になってしまっている!

平日の休みが多くてすんげぇー嬉しいけど
ワタクシと遊んで頂ける友達の少なさって!

んで、本日は
友達の弟と遊んでおりました(中学3年

まだまだ対等に遊べるもんですな!
むしろ同学年の会話の勢い;;

そんなわけで2人で釣りに行ってきやした!



釣れたもの・・・・・




ヒトデ1匹



奇跡か!


よりによってヒトデって(´□`|||)


釣果はいわゆる坊主でした(チーン


釣れ無さ過ぎて、
釣具の中に入ってたマッチを取り出して
焚き火じゃー、火を絶やしてはならん!
なんつって、枯れ木を燃やして遊んどりました。

救いようのない低脳ぶりです。
すいません。



そういや、どこか行ってやろうと
観光サイト見てて

おっココいいじゃないか

つって新潟の佐渡島の情報を見てたんだけど
なんだ、結構遠いじゃないか

車で5,6時間って思ってたけど
10時間以上かかりそうなので却下。

どこかいいトコってなると
やはり四国に頼ってしまう!

基本的に大自然大好きなわけですよ

ってことで、今夏秋中には香川県"小豆島"or"直島"を攻めて来ようかと思います。

他、近畿周辺の島で、ココいいアルヨ♪ってな島がありましたらご教授ください。

また、ココ行ってどんなとこか確かめて来てよ
ってなとこありましたらリクエスト受付けます!
踏ん張れば日帰りで帰って来れて、コストがあまり掛からない場所で募集。


あぁー北海道or沖縄行きたい(´□`|||)
(2009年8月4日3:08記)
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!