[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2009-07-31(金)
あんぶれーら


脱水中の洗濯機ののぞき窓見ながら
人間がこの速度で回ったらどうなってしまうんだろう

そんな事を考えておった、こっぴ〜です。

どうも、お久しぶりです。
別に病んでおりません。

そういえば、元バイトの後輩が組んでいたバンドが
サマソニに出るということを数日前の早朝に知り
朝から勝手にテンションあがってました

すごすぎるまぢで、きっとこれからズンズン出てきてくれるはず!
その度に家でニヤけておこう♪


そうそう、この前初めてパチンコに行って参りました。



けど、システムが分からなく3分で退店してしもた(´□`|||)

何、ゲーセンみたいな感じじゃないの?
現金カードが券売機が売ってる感じなの?

よく分からない上に
あらゆる所に店員がいらっしゃり、居た堪れなく退店。

って事で、だーたか氏 今度誘導よろしく!
一円パチンコでいいんで!

んぁー、特に書くことないなぁー

ほかに近況といいますとー

妹が3週間海外留学に行くみたいです。
まぁそれはどうでもいいんだけど、

それに伴いオカンの独断と偏見で
「3週間飯を作らない」っていう事になっちゃいまして、
3週間これで飯食っておいでと、15000円を配給されました。

んー外食三昧とかなんかテンション上がってしまうな!


まぁそんなけ。


さぁーそろそろ旅に出たくなってきたぁ〜!

(2009年7月31日23:23記)
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!