[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2009-06-29(月)
顔付

シャカシャカチキンの粉入れる前に
開封してしまい、粉を振りかけて食べてるこっぴ〜です。

どうも、あのシャカシャカ野郎には慣れません。


そろそろ働き始めて丸3ヶ月になろうとしております。
3ヶ月経つのにまだまだ自分がやってる業務を把握できなくいます。

パソコンを作った人は素晴しく天才だと思うけど
もっと簡易化してほしかった、そう思うばかりです。


んで、なんか知らず知らずに8連勤になってたんだけど、
バイトの8連勤とは非にならなかったよ

名古屋にPCの設定しに行ってみたり
クレームの対応に行って
自身の対応でさらに大クレームに発展してみたり
会社から帰ってくるのめんどくさくて
ネカフェ泊してみたりと

なんかなんやかんやで、社会人を満喫してるんぢゃない!?
まぁーそんな感じの近況。


で、今日中学校の時の友達に会ったんだけど、
喋ってると「俺、子供出来てん」だとさ。

そいつは、中学時代 調子に乗りまくった奴で
ちょっかい掛け野郎で、ナヨナヨした奴だったけど
今は仕事もしてて、顔付きも変わってたくましい目をしてたよ彼は。

20歳(21歳)だと、子供が出来ても驚かないし、
結婚しててもおかしくない、そんな年齢まで生きてきたんだね自分は。

みんな着実に成長してる
そう感じた1日だった。

俺も数年後には結婚しましたっ!
って言えるになれれば良いね。

いや、なるよ きっと。 見てろん(´Σ`)
その為には貯金貯金。


っで、そんなお子が出来たたくましい友達とは裏腹に、
ポンコツ野郎は、本日休みだったんだけど

適当にフラフラ放浪しておりました。
激安の傘を買いに行って
きっとすぐ骨折かコウモリになってお亡くなりになるだろうと思いつつ298円で買いーの

本屋行って、旅雑誌チラ見して、
遅れてはいるものの、父の日プレを購入して

喉が痛いと思って病院に行ってみれば
扁桃腺なんとか炎症 だって

鉄の棒みたいなので喉ち●こに謎の薬塗られて おぇ ってなって
薬もらって帰ってきましたとさ。

そんな内容の無い1日でいいのかっ 自分!


そういや、働き始めて体重が5キロ弱減りました。
業務に慣れるまで著しいモヤシ化は進行しそうです(>Д<)

(2009年6月29日21:58記)

[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!