[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2009-06-07(日)
2度目の過ち・・・・



んぐああっぁ!

俺のふぐ太がー!

ってことで、裁縫セットを取り出してきて
応急処置。

糸通し作った人は、ほんと天才だと思うよ


そうそう、昨日
仕事中に警察に捕まりました。


スーパーカブで右折禁止の所で右折しちゃったみたいです。
痛すぎる罰金とマイナス2点て。

なんかほんと捕まった後って半泣きになるよね。
この罰金でウマい飯が食えるのにってすごく悔しくなるよね。
所詮B級グルメだけど・・・

んま、そんな感じ


あ、先週ナガシマスパーランドに行ってきました!
平日の休みって良すぎる!!
待ち時間とかないからね

とりあえず、絶叫マシンは制覇した

前日、仕事終わってそのまま遊びに行ったわけだけど
疲れを忘れさせてくれるほど楽しかった!

次は富士急ハイランドにも足を伸ばしたいけど
連休がほとんどないから ねぇー

とりあえず、今夏は海、川、花火、祭り等など色々したいし、見に行きたいねー

今まで小さい頃から邪道的な遊びばっかしてきたけど
最近、観光とかに目覚めてしまってる自分がいるわけです。(年?)
人は変わるもんです。

めんどくさかったことがめんどくさくなくなったり
人は人に左右されるものだとつくづく思うわけです。
深い意味はないけど!

ちなみに今一番したいこと。

浮き輪で海をプカプカ浮きながら上を向いて青空を眺めたい


どうでも良すぎる 願望
でも今年中にかなえよう。

なんか良く分からんけど終わろう。

(2009年6月7日4:28記)
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!