[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2009-05-24(日)
近況報告。

お久しぶりです。

一応、生きてますとも!
会社にも行ってますとも!


そう、もう入社してから1ヵ月半も経つんですねー
社会人って大変って改めてすごく思う。

会議ってなんやねーん
ミーティングってなんやねーん
この人ら、なにゆっとんねーん

ってな感じで全くうちの会社が何をしてるのかすらわからん状態ですわ。

まぁーそれでも
外回りを命じられて、
ご予約頂いた、個人宅に押しかけてセキュリティソフトの設定、メールソフトの設定やら
無線ルーターの設定などを行ってるわけですわ


お客さんが「パソコンの設定わから〜ん」って電話したら

何にも知らんモヤシみたいなヤツが
ふらふら〜っと家に来て
ギクシャクしながらパソコンいぢって
それでお金もらって帰りやがる。

会社って恐ろしい所よ、ほんと
そしてお客様に申し訳なさ過ぎる。

まぁ、そうならんように勉強していかないといけないわけだが
全てにおいてチンプンカンプン。
やってけんのかなぁー


そんな怒涛の社会人生活をしながらも
色々やってますぜー


GWには、山口県の角島というとこに行って来ました。
さすがはGW、若干ではありますが渋滞に巻き込まれました。
2泊3日ワンマン運転で走行距離1350kmを記録。

各位に山口県名物のういろうをお土産に買ってきたんだけど
気づいたら賞味期限が切れてしまってて、慌てて自宅で処理。
家族でういろう祭りが行われました。約4箱(1箱6個入)を完食。
期限切れのういろうを家族でガッツいておりました。


渡そうと思ってた方々には非常に申し訳ない。
ういろうがそこまで賞味期限短いなんて思ってなかったんです(´□`|||)


っとまぁ、土日は
ゲーセンのメダルゲームにハマってみたり
映画見に行ってみたり
ペットショップに猿見に行ってみたり
放浪してみたりと
毎週のように、何かしらはしてます。


そんな土日でしたが今月16日より
完全シフト制に移行。

週休2日制に変わりはないものの、
平日が休みだったりもしちゃうわけ

でも、平日の休みもいいよ!
どこ行ってものんびりできるし。

暇あったら通ってた専門学校、高校にでも顔出しに行こうかなんて計画中。

とりあえず月末は
事務処理があるので大変だぁー(´□`|||)


適当にがんばろっヽ(・∀・)ノ

(2009年5月24日22:28記)
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!