[通常モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2009-05-11(月)
追いつくことができない


最近、自分の知識不足に悩んでしまう。
自分の無知さに絶望だよほんと。

なんでなん、なんでそんな物事知ってるん?

って思ってしまう今日この頃。
悔しいし、歯がゆくてすんごく自分に腹が立ってしまう

今まで勉学を怠ってきた自分が悪いのか・・・
いや、勉強的なことは自業自得だから仕方ない!

もっと色んな事を経験してきたら良かったのかなと思ってしまう

政治的なこと何もわからんし
音楽のこと何もわからんし
カラオケもだめだめ
映画も全くわからんし
小説も読まないし
特にスポーツに詳しいわけでもないし
スポーツができるわけでもない
漢字全く読めないし、意味もわからないし
理解力に長けてないし
喋り下手

ダメダメすぎる



はぁー これが最近の悩み。
というかきっとずっと抱えていく悩み。


今まで全くこんな感情にならなかったのにネ。
変に負けず嫌いなんよね。

適当屋の自分が、
これに関しては「どうでもいいや」ってならない不思議さ

悩んでも、どうモガいても解決しない問題なんよね

普段はそう思わないけど ふとした時に意識してすぐ腹立ってる自分。


どうなるのかね この先(´Σ`)
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!