[通常モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2009-04-23(木)
時の流れ

いやぁー 早すぎる〜

もう4月終わるやん!

月曜から金曜までのスピードがハンパない。

そしてもう、5月でっせ 5月
そろそろ5月病を発病する人が出てくるはず。

っで会社の方はとりあえず、
部署と業務はほぼ確定みたいです。

やっぱり外回りですわ。
大阪市内を地下鉄でグルグルしてます。

路線図覚えるのめんどて。
何よりパソコンマスターにならねば。

あぁ〜なりたいなパソコンマスターにぃ〜♪
ならなくちゃ〜 絶対なってやるぅ〜♪

こんなんだっけ ポケモンマスター?


これから1年はきっと3連休以上の休みなんてないんだろな。
そんなわけでGWはちょいとプチ旅に出てくるよ。

んま、例のごとく目的地も決まっておらず。
人ごみの中どう楽しむか模索中。

最後の旅になるのかねー。
47都道府県完全制覇まで程遠いのに・・・

ちなみに1年前のGWは、中国地方完全制覇だった
ちなみに2年前のGWは、無駄に日本海を見に行った

さぁーどうしよう。

というか最近、会社関連以外の人と会ってないや!
むしろこの1ヶ月間くらい会ってない勢い。


もうちょっと落ち着いてきたらみんなに
遊びのオファーを入れてみよう。

もう何書いていいかわからんくなってきた。






終了(-∀-)

[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!