[通常モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2009-04-11(土)
社会人1週間目終了

どうも、華の金曜日に登場だす。

この1週間ほんとに早かった。
怒涛のような1週間

とりあえず覚えることの量がハンパないよね。


そしてたぶんだけど、自分のこれからの業務が決まったよ

外回りして個人宅に訪問し、パソコンの初期設定を行う業務、
言わばパソコンレスキューってな感じの業務に就くことになりました。

パソコンの配線、初期設定、XP・Vista・MacOSの基本操作
インターネット設定、メール設定、セキュリティソフト設定
有・無線ルータの設定などなど

かなりの知識を付けないといけませんなぁー

今は先輩と2人で客先に回らせて頂いてるけど
「5月中旬までには1人で回ってもらうから、よろしく」
って言われた

ちょっ!あと1ヶ月ぢゃないか
まだ知識もなんもないのに(´□`|||)

まぁーとりあえず、担当する地域が大阪市の9区っていう広い範囲
まず、業務の操作方法を覚えるより
お客様宅に訪問するまでの過程、電車移動がメインとなるので、

地下鉄の路線の勉強から始めないといけないという状況○| ̄|_

その次に、地図を読めるようにすること。
方向音痴な俺にこの案件が務まるのか!!

そいでから初めて、パソコン設定の勉強。


なんという道のり(´Δ`)
これを残り1週間で脳みそに叩き込まれ20日には
1人で回れるかテストが行われるらしい。

はっきり言って脳内の限界が来てます。

毎日23時台に寝て6時半起き
楽しみが、風呂に入ってる時間と飯食ってる時間と布団に入る瞬間

いやぁーこれはかなり老けていきそう

この精神的ストレスや過労は全部"食"にぶつけちゃってるので
もしかしたらブクブクに肥えてくるかもしれません。

まさかの「もやし」卒業なるか(笑

(2009年4月11日1:28記)
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!