[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2009-04-07(火)
開き直り


数日前までどん底まで落ち込んでたのに
2日経てば普通に開き直ってる自分は単純すぎる

とりあえず、同期の皆様は指導をバンバン受けてるのに
自分だけ書類のPDF化、作業室の掃除などを任されてと

俺ってやってけるのか!?

なんて思ったり思わなかったりで

とりあえず今日で出勤5日が経ちましたけども
なんとかやっております。

とりあえず5月より勤務がシフト制になりますので
土日祝も普通に出勤になります。

よって、長期休暇が取れにくくなると思われます。
なので、まったく旅に出れないじゃないのーって話
これはかなりのショック

まぁ仕事に慣れてくればなんとかなるかもしれないし
適当にガンバロー


とりあえず息を吹き返したよっていう報告。
(2009年4月7日23:01記)
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!