[通常モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2009-04-05(日)
自分の弱さ

いやぁーお久しぶり

とりあえず社会人になりましたとさ

3月23日より27日に行われた入社前合宿
28日行われた事業発表会
30日に行われた花見大会

全て会社の行事。


この中で自分は何が成長できたんだろうって考える。
が、何も成長できてないんだよ

自分の知識の無さ、実力の無さ
積極性の無さ、向上心の無さ
他力本願な心
自己中心的な行動

なんか全てが浮き彫りになったような気がする


「周りが年上だから仕方ない?」
そんなの関係ないしこれから働いていく上でライバルにもなるし
そんなこと言ってられない

今、自分は何をしてるって言ったら
弱音ばっかり吐いて
結局人に頼りっぱなしで

もうなんか狂いそうだよ

それを支えてくれる人がいるのに
その人ばかりにも頼っちゃって何もしてない自分、
期待に応えれない自分

情けないなぁ
こんな男でいいのか、

俺って変われるのかなぁー
人間ってすぐ変われるものなのかなぁー

自分でもこのまま落ちぶれないか心配で。。。


そんなことばっか考えながら土日を過ごして
今日なんて日曜なのに何をするってわけもなく
暴飲暴食に走ってずっと考え込んで。。。

っていう心の嘆き!


メンタルの弱さが明確になったこの半月でした
(2009年4月5日21:42記)

[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!