[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2009-03-21(土)
大四国ツアー

行ってきました。

徳島2泊、3泊4日四国巡回ツアー


徳島では小学校の時の友達と集まったのだけれど
みんな大きくなって女性人はべっぴんさんになって

それでかつ中身は小学生のまま
なーんて言ったらドツかれるな(-∀-)

でもみんな変わってなくて一安心

自分も変わってないわぁー って言われる始末。
くりた色気づいたなぁー  って言われる始末。
やっぱ色気づいてるのか俺。
色々あるからぬー(-∀-)

1日目は飲み会
2日目はバッティングセンター行って卓球して
夜はカツどん屋に晩飯食べに行って語って解散。

2日とも寝床はネットカフェ!
このご時世は素晴らしいものを産み出したよね
最近のネカフェは快適すぎる!


小学生時メンバーはバイバイして
四国に相方が登場!(※相棒とは別人)

とりあえず四国1周を目的に旅に出た。

の、前に地元である徳島の吉野川の河川敷のグラウンドでキャッチボールしてった。
なんか色々思い出すよねー

旅を簡単に書くと

徳島:かずら橋、そば
高知:ひろめ市場でかつおのタタキ、高知城
愛媛:面河渓
香川:うどん、夜景の見える公園

簡潔に書きすぎたけど
すんごい壮大な旅だった。

とにかく自然と戯れた。
そしてまだまだ行きそびれた所がありすぎる!

いつか3度目の四国リベンジをっ


今回の四国旅
四国内ほぼ高速使わず総走行距離1350kmのワンマン運転


とにかく楽しすぎた!
もはやもう全てがどうでもいいほど楽しすぎた
夢のようだった

「夢だけど、夢じゃなかった〜」(メイちゃん




で、帰ってきて
風邪発症(´□`|||)

体への負担はすごいものだったのか
いくら寝ても睡魔が襲ってきて熱出て鼻水止まらな〜い

来週から入社する会社の合宿なんよぉー
すごい勢いでめんどくさい!

やってられるかっ!
そして2週間もしないうちに入社。

これから大変になりそうだ(´□`|||)

さらばっ

(2009年3月21日19:58記)
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!