[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2009-03-14(土)
四国1日目

13日の金曜日は、GO!GO!7188のライブに行ってきやした!

とりあえず気づいたこと。
ライブに行くまでGO!GO!7188のメンバーの名前を1人も知らなかったこと
まぁ人生こんなもんじゃろ。
楽しめたからヨシ。

終わって先輩送りましてー
そのまま四国の旅に出ちゃいましたっ!

とりあえずタンスにある服カバンに詰め込みまくって
小物類もガサガサッっと詰め込んで

いざ、出発!

が、何か疲れがひどくて結局大阪のマクドナルドでドライブスルーして
駐車場で食って〜 駐車場で就寝。
あ、ちなみに1人ですよ
そしてマクドナルドよ、申し訳ない!

今回は毛布を装備してたからなんとかなった♪
けど、半端ない寒さだった、起きたら例年通りのガラスのくもり具合(笑

っで、っで
大阪を出ましてー
下道で明石港まで行きーの
たこフェリー乗りーの
淡路島もひたすら下道
1区間だけ高速乗りーの
途中で昼寝も入れてたら結局7時間くらいかかってた;;

そんなサバイバルな行き道。


徳島県に着いてからは
とりあえず後輩の家に転がり込みシャワーを浴びさせてもらい
飯をおごってもらい、漫画をいただくと 最低な先輩っぷりを発揮してきた(笑
だって月の給料手取り40万とかやで!?
ホスト恐るべし。

っで小学校の時の友達と飲み会してきた。
騒いですんげぇー楽しかった

それと、なんかすんごい安心した。
みんな変わらずやってるんだなって
小学校卒業して8年も経つけど中身変わってないやって
すんごいすんごい和んだ。

そのまま、カラオケになだれこんで
イエロイエローハッピーを限界の声で歌って
みなさんを送迎して
寝床は、得意のネットカフェ!
お世話になりすぎだろ

寝て、起きてー シャワー借りて今に至る
鼻が完全に故障してもたー
鼻カピカピの恐怖;;

そんなわけで2日目もやってやるぜー!
(2009年3月15日10:38記)
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!