[通常モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2009-03-08(日)
みつばちの日

今 僕の中で 大切な人 それが君なんだ♪
僕は見るだろう 君を見るだろう 君と歩くだろう♪

19の瞬間概念という曲にハマっております。

いつもそうだけどハマるとそればっかり聞いてしまいます。

聞いて


聞いて


聞きまくって

飽きます(´□`|||)



っでー
6日夜より深夜バスに乗りましてー

長野県の栂池高原というとこまでスノボーしに行ってきました!

さすがに3回目なんで少しは滑れるようになってた
が、絶対一般人より成長速度遅い自信ある。

3人で行ったけど2人は普通にウマかった;

でも滑れるようになってきたら楽しいねぃ
とりあえずもっとウマくなろぉー

本日、早朝に家に到着

1日ゴロゴロ〜して
日々の疲れを落としておりました

んで、来週から学生生活ラストスパートを飾る旅行に行ってまいります。
楽しみすぎて爆発しそう

そしてそれが終わることの恐怖。

よーし来週も頑張って生きていこーか

の、前に精神、体力ともに充電♪(´∀`)

画像、2月の誕生日だった2人に作ってくれたケーキ
(2009年3月8日20:28記)



[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!