[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2009-03-03(火)
IN名古屋

温泉旅行から帰ってきて中1日
続きまして〜、
3月1日、2日と名古屋に行って参りました。

目的はムラマサ☆のライブ!

車で名古屋へ〜
名古屋までの運転なんてもはや屁でもないわっ!


んで、お昼に名古屋の有名どころ
「矢場とん」というみそかつ屋で昼食。
ボリュームがすごかった!
ご飯大盛り頼んだんだけど素晴らしい量て;

昼からウップウプッな感じだったさ

でもかなりウマかった!おすすめだで〜


そのまま名古屋放浪。
っで、夕方からライブ!

配られた整理番号701番、702番

なんという遅番号っと思ったけど
中に入ってみると番号なんて関係なかった

ライブ初心者な自分は何もわかってないさ、全く(-_-;)


っで、っでライブ内容

オールスタンディング
とにかく激しすぎて
ジャンピングどころの騒ぎじゃなかった!

モッシュダイブとやらを始めて見たさ
というより頭上を人が転がって行った
なんという光景(笑

アップテンポな曲がほとんどで終始ジャンピング
飛んで騒いで今年一番の汗かいた!

途中で足がつった時は焦りまくった

そのまま疲れてフラフラとネカフェで一泊
なんと便利なツールなんだ ネットカフェ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

起床。
やっぱり疲れは溜まってるもので先輩を目の前にドップリ寝てしもた

で、名古屋といえばモーニングってことで
おおよそ3ヶ月前にも行ったけど再び「コメダ珈琲店」へ

シロノワールという温かいデニッシュパンの上にソフトクリームが乗ってる
さらにその上からメイプルシロップをかけるという素晴らしき食べ物を食べてきた

かなりウマかった
おすすめ〜

もちろん小倉トーストも食べてきた。


名古屋だけじゃなく各地にも「コメダ珈琲店」あるから是非行ってみてちょ☆


こっからは、まぢ無計画発揮!
ふらふら放浪してペットショップ寄ったりして〜
なぜかエセ芝生の上を全力疾走したり〜
あまりの疲れでコンビニで寝て〜

っていう、いつも変わらずのぐだぐだ旅スタイル

そっから、なんやかんやで帰宅〜♪

色々ココロに刻み込まれた旅だった!
むしろ刻んだ旅だった!



っで、次の日が資格試験だったから
休む暇なく珍しく進んで猛勉強!

眠気吹っ飛ばすために水シャワーを頭からぶっかぶる
頭皮凍るわっ!

ベランダで3分腹筋
コンクリで背中痛いわっ!

夜食を食べてみる
余計眠くなるわっ!



そして本日3月3日。
そんなこんなで2時間睡眠で若干理性を失いつつも学校へ

2つ受けたけどなんとか受かったさ
片方は満点だった

なんという奇跡☆


おっしゃぁあ!
この調子で3月も乗り切るよぉー


不景気?
そんなの関係ねぇ(久


疲れ?
そんなの関係ねぇ(再



睡魔?




ごめん今は勝てない(。‐ω‐)zzz



画像、矢場とんの味噌カツ&大盛り飯

(2009年3月4日0:38記)

[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!