[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2009-03-02(月)
IN城崎

2月26日、27日は内定者9人で
城崎に温泉旅行に行って参りました!

特急列車乗って〜
観光して〜
温泉入って〜
すごい量のカニ食べて〜
少しばかりのお酒飲んで〜

個人的に旅館に泊まるのなんて初めてだけど
かなり良かったよ!

(´∀`)満喫♪


宿の女将と話してたら大阪での住所が近すぎて
ひたすら話してた。

もはや、マブダチ!

名前知らないけど

こういう全く知らない人と話すの楽しいよね


そんなこんなであっという間の2日間
旅行帰りに緊急の会社説明会に出向いて

そのまま先輩に家に拉致られる。
妻子持ちの先輩なんだけど

先輩が奥さんと楽しそうに喋ってるのを見て
なんというか、1人で心温まってました!
いいよね、家族って。


0時前というのに11ヶ月のガキンチョも起きてきて
戯れておりました!

赤ちゃんかわゆす(´Σ`)


そのまま、天ぷら食いに連れてってもらいました!
この周辺の天ぷら屋は魚市場にあるから
深夜0時くらいにOPENして朝に閉まる店が多いのだ

しかもこの店、あさりの味噌汁があるんだけど
あさりの殻は地面に捨てるという風潮があって
店内の床は貝殻だらけ

歩けばジャリジャリ!

それにしても深夜2時に天ぷらって胃バグ発生するじゃろ(´□`|||)

その後、先輩に色々相談したけど
なんというかやっぱ頼りになりますわっ!

帰ってみれば午前4時半。
そのまま爆睡ぢゃい!

(2009年3月3日23:08記)
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!