[通常モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2009-02-23(月)
風邪の通り道

あぁー時代遅れの青年は
土曜日にやっと昨年末にやっていた
ガキ使の「笑ってはいけない新聞社」を見たわけだよ
1人でクスクス笑ってたわけよ!

深夜1時に見始めて終われば4時

寝れば良かったんだけど
何を思ったか となりのトトロを見始めてしまったわけ!
癒されてたのさ!


メェイチュワァアァアッァアン(おばあちゃん


おっ、外明るいじゃないか!
爆睡ε=(。〜ω〜。)


日曜午前9時に起床。



そのままドライブ〜
MT車に乗せて頂いた




・・・・・



エンストして、事故りかけた!

うん、時代はAT車よ☆

いや、でも乗りこなしたいよな
また練習させてもらおっ!

そのまま、なんやかんやしてまして
結局バイトまで無睡。


バイト前に携帯が鳴る。



店長「来る前にレタス買ってきてくれへんかな?」




はぁぁぁぁあ!?Σ(゜Д゜)



んま、よくあるわけ

焼きそばやらキャベツやら豆腐やら
よく買出しに行かされるのです。
原因は発注ミス。

個人店ならまだしもチェーン店でいいのかこれは!(笑


レタス2玉購入して いざバイト!


あんま記憶がないよ
とりあえず、忙しいのにあくび止まらなくて
暇あれば氷、目に当てて脱眠気。


バイト終了後そのまま後輩とボーリング。
もはや限界中の限界のカラ元気。


スコア131、167、144、104

自分にしてはやるぢゃないか!


そのまま後輩達を送迎して
とりあえず家の駐車場までたどりついたんだけど

雨と外の寒さで駐車場で車内泊。
2分も歩けば家に着くのに!


エンジン切って寝たから
起きれば当然のごとく極寒

エンジン付けて2度寝。

帰って3度寝。

昼飯食ってバイトまで昼寝。

充電完了☆


怒涛の様な1日だった。

(2009年2月24日3:58記)
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!