[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2009-02-21(土)
規則正しい


もうね、ここ1ヶ月くらい23時には眠くなって
朝起きたら6時台っていう規則正しい生活リズムになりつつあるのです。
いや、我ながら優秀。
キソクタダシと呼んでください(誰

そういや音楽プレイヤーぶっ潰れた!
約2年間頑張ってきてくれたお供がついに(´□`|||)がぼーん

音楽聞いてやろうとレンタルしまくってきたのに
バカヤロー。
そんなわけで電車移動が暇で仕方ない;
どうしたものか・・・・

ま、そのうちなんとかなるでしょ


話し飛んで・・・〓■●O


「将来の夢、何?」

って聞かれたら皆さんなんて答えます?
即座に答えれます?


僕はドヤ顔でこう言いますね〜

「猿をペットとして飼うことが将来の夢っす」


みんな言いますね〜

小さいだの
すぐ叶いそうやんだの



俺もそう思った!
案外すぐ叶うんぢゃね?って思った



そう思ってネットで検索したけど
たっかいわけ! リスザル1匹40万円越えはザラなんッス

まぁ色々実際、飼ってる方のブログも見てると
安易な考えで飼うものではないってのは良くわかった

だって旅もできなくなるんだで!
家を空けることすらできないわけだ

結婚したとする。
人間の子供が産まれる
したら、飼ってるリスザルが人間の子供がかわいがられてるのに嫉妬するらしい


やっぱペットショップで"見てるだけ"に越したことはないんかな!


そんなことを沸々考える俺はまぢ病み人。



うん、決めた!
老後の夢にしよう♪



そして昨日はバイト先の遅すぎる新年会に参加してきた
メンバーは自分と29歳1名
残りは40台のお兄様お姉さま(謙虚に)が5名

なんとアウェーすぎる年齢層

でも、んまー年上と話すと色々得れるからいいよね

毎回、"エロ"について熱く語ってらっしゃるけどネ(笑
毎回毎回同じネタで良く討論できるもんだ

そしてそのエロの流れで夜のグッズが売ってる店に同行するハメに

なぜに、深夜2時に 信長書店に!!(笑

おじさま、おばさま達はしっかり夜のおもちゃ購入してたよ

元気だねぇー ほんと!
そう思う若干ハタチ。


どういう図だっ!


いや、でもあと1ヶ月でこういうバイトでの交流もなくなるんだねー
辞めて1、2ヶ月はきっと気になってしょうがないんだろうネ

今のバイト人生を振り返ると いや、もうヤバイ
悲しくなるさヽ(・∀・)ノ

んま、色んなことあったねー


とりあえず残り1ヶ月 適当に突っ走ろうかぁーい!

(2009年2月22日1:13記)
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!