[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2009-02-10(火)
秘書はひしょかに思った(駄洒落

んがぁー
体の疲れがドっと押し寄せております。
毎度、風呂で爆睡かまして
風呂上がっても髪乾かさず寝てしまう。

頑張れ、ワシの体!


8日の日曜日は、秘書検定受けてきました
2級なのですけども過去2回落ちてるっていう。。。

3度目の受験っす!
もう、ええやろ
そろそろ受かれと、切に思って受験

なんか試験会場に着いたら
レディーばっかりなんやけど

5教室か、6教室あって恐らく150人以上は居ただろう中に
男、俺1人だけっていう

教室入ったらすんげぇー見られるし
間違って女子寮にでも入ってしまった と思ったわ

秘書検って男はそんなに受けるものじゃないのかね!

まぁー適当に受けて帰ってきたわけ
手ごたえは、


あれ、ご愛嬌♪



なんか最近色んなアーティストのアルバムやらを
探しまくってるんだけど

いいなぁー
って思うのが大体解散してたり解散発表してたりするのさ

Do 言う こと!?



1つのバンドにやたらハマってしまって
またもやLIVEDVDまで購入してしまったよ

「ムラマサ☆」ていうアーティストなんですけども
すんごい、元気出る曲ばっかりっす。
BESTアルバムも発売されているので機会あれば是非!
まぁこちらも解散っていう悲劇。



そういや、あの「青いベンチ」で有名なサスケも解散するらし。

なんかねぇ
サスケのオフィシャルサイトのTOPページで青いベンチのオルゴールver.が流れてるのさ

すんごい切なくなる


サイト開きながら
1時間弱、椅子の上に三角座りしながら色々考えた。


過去のこと、今のこと、これからのこと・・・

そして日記を書いてる今もBGMが流れている。


20歳になり今までとは違った社会人という世界に
飛び込むわけで

別に今までの自分を変えることはしないけど

「適当やぁー!」
「なんとかなるぅ!」

っていう、ありのままのアホな自分で居たいけど

どんな場でも臨機応変に柔軟に対応できて
自分の行動で人を喜ばし、人を楽しませ、人を悲しませない

そんな人間になりたいよね

自分が1番! じゃなくて
自分は2番目から1番の成功の様を見守ってあげたいよね

人に流されやすい自分ですけども
自分の考えだけはぶっ通していきたい。

あくまでも願望だけど・・・


・・・・・・。





・・・。






そんな自身のどうでもいい話。



今週も折り返し地点〜♪
週末に向けて爆進じゃぁーい!
(2009年2月11日11:08記)
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!