[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2009-02-07(土)
スノーボード

5日はスノーボードに旅立ってた。

初心者だというのに超スパルタ教育を受けまして
なんとかゆっくり滑れるようになりましたとさ

ブレーキのかけ方を理解してないのに
中級者コースに連れて行くのは反則;;

初心者3人すごい勢いで吹っ飛んでました(笑
ウェアの中雪 入りまくり
雪食べまくりの悲惨な姿になってたと思われます

そのおかげで体ボッロボロ!

でも楽しかったじぇ!
まだまだ練習必要だな、うん

6日起きたらとりあえず体死んでた
両ひじ、両ひざにアザ

全身筋肉痛(´・ω・`)


まぁーそんな体を酷使しつつ
学校に成績を回収に!



んま、とりあえず卒業できるみたいで何より♪

できなきゃ困るわ!


そのまま先輩を誘い込んで居酒屋♪
近頃、生ビールに挑戦してるのだけども
全然飲めないわけ!
うまかねぇーわけだよ あんなもの

いつになったら味わかるんでしょネ。

コップ半分しか飲んでないのに

勝手に頭ズキズキ。
ぽわんぽわん状態。

こんなんじゃ だめだバカヤロー


っで、談笑中に電話。


「着信中:●○●○」


Σ(゜Д゜)


金曜日の夜の着信
しかも、例の彼



即日旅コース(´□`|||)

ってことで居酒屋から帰って
自宅で30分休憩して・・・・



7日、夜中0時出発で香川県行って参りました

俺の睡眠時間どこ行った;

行きは酒飲んでたからずっと助手席だったわけだけども
会話を全く覚えてないっていう


っで、適当にうどん食べて帰ってきましたとさ


ほんとにうどん食べに香川行ってきただけ!
うどん食べるのにどんだけ費用かけるんだって話

一般ぴーぽーには理解できまいっ!


もはや今年2回目の香川県
そして3月にも香川に行くかもしれない予定

ベストオブザ都道府県になりつつある香川。


っで、香川帰りでそのまま資格試験あったから受けにいった

んま、簡単だったからとりあえず合格したさ


んで帰ってきて、ゆっくり♪
久々に土曜の夜を家で満喫したヨ。


夜飯、ちゃんこ鍋

投入されるうどん2玉


食べながらさすがにうどん飽きたと思ってしまった


今週は人生で一番うどん食べた
1週間で7.5玉食べてる

そりゃ胃もバグるわな


おっけ、来週も気合いれてこ☆

(2009年2月8日2:28記)
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!