[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2009-02-03(火)
胃荒れ模様


巨大な虫に襲われる夢を見て4時に起床

どうもこっぴ〜だす。

朝から変な時間に起きてしまい
眠気MAXのまま会社へ〜

昼休み後は社長直々に研修を行ってくれるということで
居眠りしないように眠眠打破を服用

そんなわけで社長のありがたいお話を頂いてきた。
やっぱトップの言うことは違うね
えらいよ、うん、えらい!

その後は、明日から旅立ちますスノボーのプチ会議を行い
そのまま帰りーの、即座にバイト!

が、体に完全にガタが来てる;;
人生で今一番体に無理さしてそう

頑張れ俺の体!

とりあえず胃がおかしい!

そんな時は 大正漢方胃腸薬♪

が、家に在庫切れ;;


いやぁーまだまだ弱ってられない!
これからだぜ!

人生2段階の始まりだ〜♪




死なない程度に頑張ります(・_・、)。。。
(2009年2月4日0:58記)
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!