[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2009-01-19(月)
胸が踊りだしま〜す♪



んいやぁー!

昨日は2年前に潰れたバイト先のメンバーで新年会


バイト終わってもこの仲の良さは イイネ!


んまー色んな話したけども

何 今の日本ってどうなってんの?


国民裁判員制度?
気づかぬうちに日本すごい制度取り入れてんな!

テレビの見なさすぎで全くわからねぇ;;

んまぁー新年会、ひたすら戦争の話とかし続けてたな。


そのまま流れでボーリング6ゲームコース

この日のアベレージ150超えとか奇跡かっ!

帰宅したら朝の4時半

ヴぁーっと色々して1時間睡眠のまま

内定先のバイト〜

8時間(´□`|||)


眠眠打破 2本購入!

服用。


なんとか乗り越えるも
帰りの電車で壁に持たれかかって寝るも
眠気のあまりカクカクッなって
膝打ちつけるわ
携帯何度も落とすわで


握力2くらいのパワーしか残ってなかった


んで、迷惑なことに
午後22時現在 限界突破により眠気すっ飛ぶ


しねぇぇぇぇぇ!


画像、みんみんだは×2

(2009年1月19日21:58記)


[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!