[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2009-01-13(火)
傘をさす〜♪

ようやく少しだけ落ち着いたので
近況報告までに〜


とりあえず年始!
1〜4日にかけて九州完全制覇の旅に出かけておりました。

九州の全県のいいとこを見つけるぜぃ

って行って旅立ったのはいいものの
何が名物やねん!っていう話。

何回もコンビニ寄って旅雑誌。

とりあえず各地で色々やったけど
どれも本当に名物なのかさえわからない。


しまいに熊本で食べたラーメンはどれも熊本ラーメンだと
企画を放りなげる始末(笑

宿は全てネットカフェ。

今回も素敵なグダ旅になりやした!

結局全県回って総走行距離約2300q

いやぁー走ったねぇー
でも、まだまだいけると思うんだ!


あわよくば北海道も挑戦したいとこだよね!

こんな無謀かつポンコツなこと言ってるから

今回もケチョンケチョンのボケコロンに罵倒されておりました。
一瞬、ほんま次から脱退したろかなって思ったこともあったけども

んまぁー、いい人らっす!

まだまだやっていけそうです。


旅から帰ってきてからは
怒涛の課題ラッシュ(´□`|||)

どんだけ字書かすの〜って
友達の誘い断ってまで字書かすの〜って

課題よ滅べ。


あ、1月7日には会社の同期達と香川県行ってきた。
目的、もちろん「うどん喰」

行きはリッチに明石大橋渡って
帰りはたこフェリー
たこフェリーに初めて乗った人は
感動してくれるから案内しがいがあるってもんだぃ

総走行距離440q もはや驚かない数字。


1月12日、

ちまたでは成人式で騒がれてたけども

「こちとら未成年だし、めんどくせぇーからいいやぁ」

って言って家で課題してました。

どうやら参加されたミナサンは楽しかったみたいで、
良かったっす


みんなの笑顔は僕の幸せ(名言


んま、課題終わらないまま
成人式をすっぽかしたまま

先輩誘ってライブに出かけておりやした。

ライブに行く途中
ピンクピンクした首にモフモフを装着した振袖姿の
女性達が集ってました。

この成人野郎がぁー

あ、成人野女がぁー


あのモフモフ気持ちよさそうだ!

そうココロに抱きながらライブハウスへ〜

狭。

けど内容良かったさぁー♪


よぉーし2009年突っ走っていこかーい!

自由気まま、適当上等
人生妥協でなんぼ

今年はビッグイベント目白押し


いっそがず、あっせらずぅ〜♪
参ろう〜かぁ〜♪(おじゃる丸


ことしもよろしく☆

(2009年1月14日0:28記)
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!