[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2008-12-29(月)
全力投球!!

12月29日 午前8時起床。



支度をし、出かける!



びば、野球!


謎のグラウンドに連れて行かれて

キャッチボール
ノック
守備位置決め
中継プレイ練習
打順決め
軽いバッティング練習


っと3時間かけて野球の練習をザっとやってきやした!

どうやら2番レフトなノリです。

もう、なんていうか野球経験者と練習は
差がありすぎる!


俺の肩の弱さピカイチ☆
ゴロさばきの下手さピカイチ☆

とりあえず肩強くなろう♪


野球練習途中で抜けて友達の車のメンテナンスの付き合い!

んで昼飯!
久しぶりに爆発的な食欲!
健康に戻った証拠♪

自宅まで送迎してもらい
少しでもってことで20分くらい昼寝(切羽詰


すぐに出動!
会社、内定者による忘年会


俺、幹事(´□`|||)

楽しいから全然全く苦じゃねぇー

よく暴れる先輩達のこと!

ビールにもやし入れたらうまいねん
っていいながらもやしをむしゃぼっていた先輩。

そんな先輩。大好きです☆

ただ、紛れもない悪酔いです


そのまま2件目なだれ込み

カラオケオール敢行
もう、前回を上回る
今までにハシャイだことないくらいにハシャいだ

おかげで少し引かれた
でも気にしなーい


内定者内では、ワタクシ、小悪魔扱いらしいです。
ちゃっかり者だの、気持ち悪いだの色々ボロカスです。
でもこのキャラを確立できて我は満足です!

きっと可愛がられているんです(ポジティブシンキング


カラオケオール終了後は
マクドナールドにて静寂のコーヒーブレイク

帰ってきたら午前9時半過ぎ

長かった!
そして財布からお金が消え去っていた。



でもまだまだ行けた!
もう最後やし行っといたらなあかんぜよ!
全力疾走しな、いかんぜよ


ってことで、
12月も終わりだよー
気合入れて乗り越えよ!
(2008年12月30日15:28記)

[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!