[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2008-12-22(月)
生死をかけた戦い(大げさ

スーパーで売っているマカロニサラダの
ウマさは偉大



どうも、まごころ溢れるこっぴ〜です

本日は長くなりそうです。ハイ
ココロして見ればいいんぢゃないかな おん。



金曜日はバイトの忘年会
土曜日は会社の忘年会ですた


もはや、会社の同期やばいな!
多彩なるキャラ
もう、ほんと大好きやわ♪

自分ってやはり先輩と遊ぶ方が向いてるのか!
なんていうか後輩と遊ぶより断然気持ちが楽というか

後輩にどう接していいかわからんからネ!

引っ張っていくタイプでもないし。

むしろ金魚のフン的なタイプだし。


んでも、まぁー今という時期を存分に満喫してます
これから書く下記のことを除けば(´□`|||)


実は12月初旬から
胸に違和感が出てきまして痛みじゃないけど

でもまぁーなんとかなるじゃろ
なんて思って半月程、平和に暮らしてましたら
ちょっとずつ痛みが出始めまして

まぁーあまりに違和感が気持ち悪いので
本日、病院に検査しに行ってまいりました

痛みの具合的にかなり入院も視野に入れてたけど

検査の結果は異常なしでした☆


が、その違和感は自然気胸※の前兆の可能性もあるから
ハードな行動はできるだけしないようにとの指摘を受けました。


※自然気胸とは簡潔に書くと肺に穴が開いてしまう病気


でも、完全な予防策もなく
効く薬も無い!
明確な原因が無い!

ただ穴が開くかもしれない肺と生きていかないといけない

穴が開いたら入院。


もうね、この年末にかけて
入院になったらどうしよ。
予定ふんだんに詰まってるのにどうしよ。


ってすごい広い分野に病んでしまった
今までにないくらいに。
ほんとに!


でもまだ違和感取れないから
試合終了ではないんだ。


いま、ただ言える事




全力疾走!

全力投球!

全力突撃!!!!!



気合と勇気と愛と優しさで


12月乗り切るぜぇー!!!
Σ┗(|||`□´|||)┛




ご唱和ください


1、



2、


3、



じゃんごー(▼∀▼)


謎。。。


(2008年12月23日0:58記)
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!