[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2008-12-09(火)
テルマテルマ坊主(まぬけ


【ちまたで役立つプチ情報】

青山テルマは、トリニダード・トバゴ人と日本人のクォーター



以上。

苦情は受付けない!




「バファリンの半分は優しさでできている」


優しさ無くていいから半額にしてくれ
そう思う人は少なくないはず(恐らく俺だけ


その優しさについて掲載しているHPがあったので抜粋して紹介してみる。

バファリンの中には
アセチルサリチル酸とダイアルミネートという成分が入ってるそうな。

【アセチルサリチル酸】
1.炎症を抑える
2.熱を下げる
3.痛みを取る

つまり、この成分が病状治癒に欠かせない部分。


【ダイアルミネート】
アセチルサリチル酸による消化器系の障害を抑える働きがあり胃の壁を守ってくれる。

つまり、こいつが優しさです。
この成分が半分入ってるからあの名文句が生まれたわけです。


あれやな、結果的にダイアルミネートみたいな人間になればいいって事やな(頭悪


エアーリーディングな男で
(空気が読める男)

ダイアルミネート的な男になればいいわけだな
(優しい男)


んはは、ミナサン参考にシタマエ!





すんません。殴り書き反省してますo(_ _)o

(2008年12月9日15:58記)

[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!