[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2008-12-05(金)
もはや従うべき


いやぁーめんどくさがりもいいとこで

最近は冷凍うどんを茹でるのさえメンドクさくなりまして
レンジでチンッしちゃってます。


意外とできます!


ラップかけてチンすれば若干伸びた感じもするが
きっと気のせいです。
良きうどんライフをおくってください。


今日は昼のバイト終わって帰ってきて
車でびゅーん!

携帯のナビ まぢ便利!


内定者同士の忘年会することになったんだけど
それの幹事をしろと!

そう命じられまして先輩と2人でコツコツと計画経ててたわけです


めんどくせぇーってなって
適当に店決めちゃいました


すいません。


きっと何とかなると思われます。

往復2時間くらい運転したけど
なんか疲れたのか知らんけど
風呂で1時間半も眠ってしまった


皮膚のしわしわがなかなか直ってこない
そんなフライデーナイト!


あ、もうサタデーか

(2008年12月6日2:12記)

[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!