[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2008-11-03(月)
11月やん

もう11月ですねー
今年もあと2ヶ月ですねぇー


こんなありきたりな流れの日記なんてワタクシ書きません


電車の話します!(いきなり

昔住んでた我が町、徳島県。


実は・・・・



電車がありませんですた!


ただ、電車のようなものは走ってました

形、姿は もはや電車です。
ただ、電気が活力じゃないみたいです。

気動車っていうらしいです。

そんな豆知識。


ココロの片隅に置いといてよっ


徳島に来た際には
是非意識して電車改め気動車をご覧になってちょ

よし、火曜日がんばってこっ!

(2008年11月4日0:38記)


[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!