[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2008-11-01(土)
柔球

柔らかい球

ソフトボールってか!(豪寒


2日前でしたかな
専門学校でスポーツ大会的な何かが行われました
自分のクラスは何も出場しなかったけど

ソフトボールやりたすぎて他のクラスに混じってやってました
ポンコツ助っ人です。

チームの8割方、誰も知らんっていう状況やったけど
もう1人でハイテンションに楽しんでました

結局3チームくらいハシゴして出場して
担任の地獄(?)ノック受けてバトミントンして
このスポーツ大会を終えました

もう、あれやなノック受けんの楽しすぎるわ
バッティング?
走塁?

バカ言え、ノックだよノック

なんか先輩に草野球チーム誘われてるけど
リアルに実現してほしいわ

まぁー人数1人足りてない上に
8人中6人が野球経験者っていうまたもやアウェー感漂ってるけど。
素人魂でがんばろ


とりあえず上記のおかげで
ありえないほど全身筋肉痛なわけです

たまには運動せんと駄目ですぜ
世の中の大学生付近の年代の人!

んま、スポーツ大会終わって
飯食いに行ったけど

疲れすぎて帰りの記憶が半分飛んでるわけで

いや、あのトイレの「音姫」について討論したのは
かなり鮮明に覚えてるけど

つまり、男性トイレにも音姫付けていこうぜ って話。

(2008年11月2日16:28記)
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!