[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2008-09-08(月)
OTODAMA"08"

昨日、去年から数えると4回目となる
野外ライブの出店のバイト

うどん屋です!
ぶっかけうどん・温うどん売ってきやした


朝7時集合。
23時解散という地獄の束縛(゜Д゜;)

途中、猛烈な雨が降ってお客さんビッショビショなってたけど
でもみんなすごいわ!野外ライブ行く人たちの熱はすごいわ!

ふんどしの兄ちゃんやら
上半身だけ水着のギャルねぇちゃんやら
謎の容姿のオバちゃんやら・・・

ライブに斉藤和義出てきて「歩いて帰ろう」
歌ってた時はなんか鳥肌たった
(ポンキッキーで使われてた曲)

すんげぇーしんどいバイトやけど
どさくさに紛れて冷うどん3.5杯ほど食えたし、ジュース飲み放題やし
ライブ最後には花火も上がって
夏の終わりを痛いほど感じられるそんなバイトやった

すんげぇーしんみりするわ!(。‐ω‐)


話し変わって
この前TVで「日本の観光地ベスト5」やってたけど

1位が確か"京都"やったはず!

まぁ俺のキングオブ観光地は"香川"やけどな(聞いてない

香川好きな理由の約8割強が「うどん屋が多い」
っていうそんな理由

やばいで香川!
ほんま うっど〜ん! って発狂すらしそうになる


つまりはぶっかけうどん最強説ッ!

(2008年9月8日17:12記)
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!