[携帯モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2008-06-03(火)
厄年ふぃーばー


やぁー 不運続きのこっぱー(誤字)だすよ

もうね、今年は厄年でしかないよ完全に

パソコンが潰れました
恐らくHDDが逝ってしまわれました

笑えません
俺のデータかえちてくらはい(・_・、)

不運続き過ぎて親からは
「あんた厄払い行ってきぃ」
と言われる始末

今年に入って
テレビ、洗濯機、某ヒューマンの肺破損×2、パソコン
が故障しております


女の子は19才が厄年らしいんだよ
男は一番近いので言うと25才らしいのに


なして?(´Δ`)


俺 女性ホルモンミナギッテんのかなΨ(*`◇´*)Ψ

とりあえずもう入院だけはヤメテよ、神様?


ねー、聞いてる?



こりゃ期待できねーな\(´O`)/


まぁ結論。
これから当分は携帯で更新するよ
誤字、文章の乱れがお盛んになるけど



笑ってこらえて!(ぱくり


(2008年6月3日8:48記)
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!