[通常モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2008-05-28(水)
あのホッチキス くもり空わって

さぁーちまたでは五月病と叫ばれていますが
自分はきっと大丈夫です
正常に動いています

昨日、ボーっと歩いていたら
おばちゃんのカカトを盛大に踏んでしまいました
おばちゃん睨んでたので必死に謝罪しておきました

それも踏まえて正常に動いています

気になるわき腹の傷口の方もだいぶとマシになりまして
一般生活はできます、もうきっと

ただ傷口にはまだホッチキス在中です
来週の火曜までくっついています
豪快に動くと

パチンブチ ッヴァッ! って傷口開く可能性ありますが
たぶん大丈夫です 

ってことで、今回も傷口はすべてホッチキスで縫合されてるんだ!

さすがに糸で縫わないのを不思議に思ったので
病院に居たときに看護士さんに聞いてみたら

糸で縫うとゲジゲジの縫い跡が残るけども
ホッチキスだとそれがマシらしい

ほんまかいっ!!


とりあえずもう、半全快に近いので少しずつ体動かしていきますぜぇー

びば、ネタ人生(。・_・。)ノ


[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!