[通常モード] [URL送信]

びば、適当人生。
完全無欠にやる気のねぇー日記です。
毎日の出来事を適当に
だらだらぁっと殴り書いてゆきます。
BBS? そんなもんねぇーよ
心の中で「コイツバカだ フフッ」
って思って頂けるだけで十分
自分の不幸は1番のネタ
人生なんてネタだい
わっしょいヽ(。・ω・)ノ

2008-04-11(金)
びば入院4(最終章

前回はリアルに表現しすぎて気分を害した人
申し訳ございません
でも入院してて楽しいこともあったんですよ

やっぱりボケの進行した年配の方々も少なくもないので
その方々の会話が聞こえてくるんですね
病室でもう1人でクスクスと笑わずにいられません

そしてチューブをつないでるという緊張感からか
何事に対しても笑ってしまうんですねー
ゲラの絶頂を体感した入院でした

2人部屋から大部屋へ移ったのですが
となりのおっさんが楽しい人で
退院ギリギリまでずっと喋ってました

大部屋の全員と仲良くさせて頂き
後半の入院生活は楽しく過ごせました
異年齢交流は大切だと思いますっ!

友人、家族、病院関連の人々、大部屋の人たちへ
( ・ω・)つ【大感謝】←安い



さて、退院してきて
もはやジっとはして居られず
早速ではございますが原チャ乗って放浪してきました

外の空気はいいもんだ、うん!(排気ガスだらけ

理由あって花屋に寄ったのですが
花屋にいる花粉症の方を見かけました
店員さんに
「花粉症なんですよ ズルズル」
なんて言いながら花を選んでました

恐らく花粉症に花屋は地獄なんでしょう


あ、そうそう
チューブ外す時の話なんですけど

麻酔もせず外しやがると言うんですね
テーピング外して作業を進めていきます

俺「チューブの跡の傷口って縫うんですか?」
看護士「ホッチキスみたいなので止めるのよ」

んぇっ!?

チューブ挿入時の痛みが再来するかも
とビビりまくって目を閉じてるうちに処置終了

痛みもほっとんどなく傷口を見てみると


(`・A・)(`・A・)(`・A・)(`・A・)


ほっっっッチキス〜!?

僕のちくびの右下の傷口がホッチキスで止まってるのです
"ホッチキスみたいなの"って普通のホッチキスや〜ん!

心中強く思いました(笑

医療用とは言え、普通の紙をまとめるやつとなんも変わりありません

さすがに盛大に笑ってしもたのですが

看護士A「何がおかしいの?」
看護士B「急にチューブ抜いたからおかしなったんちゃいます?」
看護士A「そうかそうか」

さすが大阪の病院だと痛感しました
これでこそ大阪!

ってことで火曜日まで僕のちくび右下には
ホッチキスの針が刺さったままであります。
ご了承下さい(何を

なのでお風呂はまだお預けなわけです
シャワーはOK出てるのでいいのですが

心配すぎるので胸にサランラップ巻いて
シャワーしてみましたが全く持って無意味でした
水だだ漏れでした;

そんなわけで退院初日ですが
もう完全復活を遂げております

[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!