[通常モード] [URL送信]

diary

日々の何かを徒然っていきます

※BL表現・下ネタ等が含まれます。苦手な方はお気を付け下さい

2010-05-18(火)
きっと次は大丈夫!




今日は授業が三時からだったので・・・


お昼ご飯にチャーハンを作ってみました!(※茶色いのは木のスプーンです)



私は料理が好きっていうか上手くなりたいので、こうやって時折料理にチャレンジします。

今回は消費期限的な意味で危ないらしい玉ねぎを減らすべくチャーハンを作ることにしました。


ちなみに具材は卵と玉ねぎのみ。当たって砕けろの精神で作ってみました。結局砕けたわけですが。



とにかく味が薄い!最後に塩胡椒を振っただけなのが悪いとは思うんですが・・・玉ねぎが、ねえ。素材の味をそのまま生かしてるっていうか、いい歯ごたえっていうか。チャーハンなのに味がしないのは何でだろう・・・?


以前作ったときはご飯がねっちょりしているという惨事が起こったのですが、今回それだけは改善され、そのかわりに味が・・・ないっていうね。


卵が少なかったのかな・・・チャーハンって卵一個じゃ作れない?いやそんな馬鹿な。だって一人分なのに。



・・・・・・・・・今度、再チャレンジすることにします。あと、所々ご飯の温かさが違うのは気のせいだと思うことにします。
「きっと次は大丈夫!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!