[通常モード] [URL送信]

拍手レス置き場(随時更新) 拍手レス置き場です。旧日記。
2011-07-14(木)
拍手レスです☆

7/12 水無月さま
:早速の執事ユーリへのコメント有り難う御座います☆そしてリクお待たせしててすみません。。
確かにグラドルみたいのが私のお約束ネタですね笑
昔ギャルゲとかやってたせいか、ちょっと男性向っぽい要素を入れた話を書くことが多いのですが、あーいうのも大好きです(*^_^*)
敬語ユーリなんてユーリじゃない!ってなるのが怖くてネタ扱いにしちゃいましたが…
敬語ユーリがフレンに良いようにされちゃうエロ話とかは凄い書きたいので、リクエストを消化したら書いてみようかなーと思います♪
拍手有り難う御座いました…☆

7/13 5:26 にコメント下さった方
:初コメント有り難う御座います☆執事ユーリはずっと敬語なのでユーリらしくないというか…読んで下さる方の反応が怖かったので気に入って下さって励みになります(*^_^*)
ちょっと時間はかかるかもですが、またこの話の続きは書きたいな〜と思います♪
健康だけが取り柄なので妄想出来るうちはガツガツ書いてこうと思います♪応援ありがとう御座います☆
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!