[携帯モード] [URL送信]

日記帳 基本的に不定期更新です。管理人がどんな人間かわかると思います。
2011-04-02(土)
なんで


泣くんだよ。

少しは我慢出来るだろ。


ずっとずーっと、そう思ってた。けど…いざ自分が!
となると、難しい事を実感する。

あんなに、泣かない子だったのに…信じられないよ。


でも、それだけ、幸せだと言うのは事実。

だから、泣かないようになりたい。

泣くのは、間違ってる。
そんな気がする。

だって、泣いたら話なんて出来ない。それに、見る人を不快にさせる事だってある。

泣かないのが、一番なんだって思う。


心は…頑張って抑えるしかないけど、想いを伝える術なら、
まだまだあるはずだから。


解離だって、なんとかなってるんだし、これからだって大丈夫なハズだよ。


感情をコントロールするのは苦手
だけど、コントロールするのが普通

しないのは、孤立する
嫌われる。
見捨てられる。



どうしても、ダメなんだって思う。
好きなんだって思う。
好きと思われたいと思う。
ずっと一緒がいいと思う。


でもそれを脅かすのは、いつも私。

その度、後悔して泣いて苦しくて怖くて苦い。

だから、良くなりたい。
そう思うけど出来てない事ばっかで嫌。


自分と想いが、比例しない。

バランスが取れない。
崩れる、バラバラに。

治せない。

私一人じゃ、治せない。

でもきっと、私の想い人は一瞬で治していく。
いや、治していった。


騙されやすいだけかもしれない。私だけが溺れているのかもしれない。
飽きたら捨てられるのかもしれない。


たくさんの事を恐怖した。
けど、それを否定出来るのも、きっと事実。


私は私の意志で恐怖を捨ててる。捨てたのを後悔して振り向きもしない。


少し前進した。

けど、普通からは程遠い。

だからたくさん
知って、治して、歩くしかない




だって、愛せたから。
理由なんて、これだけでいい

どんなに喧嘩したって、怒ったって、泣いたって

よそ見なんか出来ないんだから。

不器用なら不器用なりに、苦手なら苦手なりに、やるしかないじゃん。




ちょっと、気分落ち着かせたくて日記書いたけど訳分かんない内容な気がする…
読みにくいなきっと。
[*最近][過去#]
読んでくれて有難うございます、気が向いたらまた見に来て下さいね。
[戻る]

無料HPエムペ!