[通常モード] [URL送信]

mikan*Diary
2007-05-18(金)
愚痴っていうか色々吐き出し

さっきからもう文章打ってる途中で間違えてWebリセットして全部消→打ち直し→全部消→打ち直ry

この携帯私に怨みでもあるのか(関係無


更新しないのでPCブログ非公開にしてるからせめてこっちは頑張ろうと思ってたのに全然書いてないじゃん
まぁ書くことなんて無いが(ぁ


最近オンラインゲームしかしてなぃよ
オフゲもうやらなぃな…時間無いしやる気出ない。
もうこうなったらオフゲ卒業でオタク引退ですね(何
でもゲーオタ?だから変わらずオタクかな、うん。

ゲーム好きだけどアニメ漫画興味無くなったなー
というかもとから無いけど(ぁ


これが大人になるということかしらー?


…そういうことにしておいて(ぇ




てかてかっ
テイルズオブファンダム2出るのね……
絶対内容痛いぞ!(ぁ

ファンの為に創るものなんてみんなry
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!