[携帯モード] [URL送信]

コッケコのアニメ日記
2008-05-11(日)
コードギアスR2 6話感想

5話はナナリーがでてきたところで終わって次回がめっちゃ気になってた〜 この一週間が長かった
さて本題の第6話ナナリーの予想外の登場にたいしてルルーシュはどうするのかと思ったら結局はロロのギアスでギリギリセーフつーか本当にタイミングいいな〜 ルルーシュはロロさまさまですな
それより今回一番印象にのこっているのが紅蓮が空を飛んだこと
紅蓮可翔式と言うらしいマジかっこい〜
ナイトメアの中で一番紅蓮が好きだわ 
次回の題名が気になったなんか色々ありそう
あ〜またこれから一週間が長いな  

「コードギアスR2 6話感想」へのコメント

By サド伯爵
2012-06-14 16:11
8VK66993
暖かくなってきたし、
野外露出プレイの為の、
奴隷探しといきますか
link:914E2Q7Y.d2gjc.info
softbank
[編集]
By ゆうた
2012-06-21 18:10
eLM11573
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
link:S6o4xU12.www.kke9.com
softbank
[編集]
By ひのもと
2012-06-29 13:57
vd01aVB4
誰か抱いてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
link:oZX9uASk.mad.bjg12.net
softbank
[編集]
By ヒッキー
2012-07-17 15:55
k3Kcx0zH
引きこもりな俺が、
引きこもりを卒業したきっかけと理由
link:98D69T7F.uqtera.com
softbank
[編集]
By 変態紳士
2012-07-18 15:58
674v93d5
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
link:rVg9923t.www.y8cm4.org
softbank
[編集]
By 変態紳士
2012-07-18 15:58
674v93d5
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
link:rVg9923t.www.y8cm4.org
softbank
[編集]
By 尻ガールw
2012-10-09 20:44
534y5x3x
東京ってこんなに尻軽女が多いんですねwww
link:Jpb7B0uk.tokyo-electron.info
softbank
[編集]
By JAPAN
2012-10-10 08:56
3B2W9pK4
あげまんってホントにいるんだって!
俺にもツキが回ってくるかも!!
link:da4679Tx.agesage.me
softbank
[編集]
By トサカ
2012-10-10 18:22
ov2i40Lc
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
link:871B67Zh.fukus.org
softbank
[編集]
By 某ガノタ
2012-10-11 04:48
RI247G34
ガノタな彼女ができた。
やっぱり趣味が合うって良いよな
まぁ、最初はセフレだったんだけどさ…
link:cz28VB6X.gandam.org
softbank
[編集]
[前][次]
[11-20]
コメントを書く
[最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!