[携帯モード] [URL送信]

2011-09-08(木)
ご報告

いつもここにお越しになってくださる皆様、はじめてこられた方、急な連絡となってしまいますが、しばらくこのサイトの更新が停止しますこと報告します

もうご存知の方もいらっしゃるでしょうが、しばらく別ジャンルの企画のサイトの方に集中したいと思います。このようなこがわの更新を楽しみに待っていて下さる方には大変申し訳なく思います

いつになるかは分かりませんが書ける状態になった時には戻ってきたいと思います
それまで申し訳ありませんがお休みさせて下さい

今までの小説やイラストは見ることができます
メールフォームや掲示板などもこがわに届く設定はそのままです
それでも皆様への返信は今まで以上に遅くなるかと思います

更新を楽しみにしてくださった皆様にはしばらくお待たせすることお許しください


こがわ

「ご報告」へのコメント

By ゴリ
2011-10-06 21:20
頑張ってください!!

……でも、更新楽しみにしているので、待ってます(><)
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!