[通常モード] [URL送信]

(旧ブログ)
2009-02-26(木)
明日はライヴです

2月26日(木)
朝帰宅後、ねばれるだけねばってメール送信等をすませる。
そしたら結局2時間しか寝られなくなってしまった。。
どろりと就寝。急いで起床。
ふたたびワークショップへ。
夜壊してしまったお腹が痛くってピンチ。
今日も予定より時間掛かってしまったが、
先生のおかげでもう1曲何とか仕上がった。

終了後は六本木へ移動。
いつものようにメールしながら。
今日は予定していた通り短めで、
23:00には六本木から帰宅。

最寄り駅まで戻ってきてから、
その足でいつものネットカフェへ。
明日のフライヤーを作成。

写真:フライヤー
お時間ありましたら皆様どうぞお気軽にお越し下さいませ。
19:00開演、出番は20:10〜。
通常価格¥1,500円+¥600円(1ドリンク)
新宿LIVEたかのやでお待ちしております。
http://www.takanoya-records.com/live/top/

「明日はライヴです」へのコメント

By 小鳥 京
2009-03-01 05:31
>ネオトミ様
本日はどうもありがとうございました!
たくさんおほめ頂き光栄です。
(^∀^);∧
あはは!自分熱唱系ですね!(笑)
なにしろロックンロ〜ラ〜ですからっ。
( ̄∀ ̄)☆
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!♪
pc
[編集]
By 小鳥 京
2009-03-01 05:27
>はっくん様
おぉ!サイゼンとは
気合い入りまくりですね!
(@Ο@)☆
さすがです!
( >∀< )b
mixiのユエさんとエベルさんが
来てくれたんですよ。
早くはっくんさんとも
お会いしたいですね!♪
その日が楽しみですね!☆
pc
[編集]
By 小鳥 京
2009-03-01 05:23
>ゆきんこ様
悪天候の中御来場頂きまして
まことにどうもありがとうございました!!
たかのやは気に入って頂けたかしらん?
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
(_ _)ペコッ
pc
[編集]
By 小鳥 京
2009-03-01 05:21
>SAKU様
お疲れ様でしたぁ!!
次の企画も早く決めなきゃねん!!☆♪
次はお天気よいといぃね!
(> <);
pc
[編集]
By 小鳥 京
2009-03-01 05:14
>KINU様
悪天候の中御来場頂き
まことにありがとうございました!!
ちょっぴり久し振りの再会でしたね☆
又次回以降もぜひ来て下さいね!
その前に六本木でも会えるかな?☆
pc
[編集]
By ネオトミ@貧困だいこんぅ♪
2009-02-28 02:02
お写真とりいそぎ☆

link:mixi.jp
pc
[編集]
By はっくん
2009-02-27 17:46
いよいよですね
行けないのは非常に残念ですが 心は たかのやの小鳥バンドとRayNoahのステージの最前列です(^O^)
琵琶湖に津波が起こるくらいのステージの嵐が ここまで聞こえて来ると思います!
911SH
[編集]
By ゆきんこ
2009-02-27 12:55
いよいよ本番ですね!
楽しみにしています(*^0^)b
pc
[編集]
By SAKU
2009-02-27 11:32

ねばっただけあって、力の入ったLIVEが見れると、楽しみにしてます♪
今日の対バンよろしくお願いします!!
W64T
[編集]
By KINU
2009-02-27 07:29
いよいよだね。前日はゆっくり休んでね。じゃー今日会えるのを楽しみにしてます。
SH703i
[編集]
[1-20]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]