[通常モード] [URL送信]

(旧ブログ)
2009-02-19(木)
今夜も六本木へ

2月19日(木)
どうにもバタ×2な日々で、
ちっとも日記が更新できておりませんが、
今夜も六本木へ行ってまいります。
明日は、昼:ワークショップ→夜:六本木です。


帰宅後追記:
「深夜徘徊」
2番目の最寄り駅へ25:15頃到着。
この駅へはチャリンコで2〜30分の距離。
昨夜帰りの電車の中で思いついた、
“なんとか歌練の時間を確保する方法”を実行。
この駅前のカラオケボックスへ。
行く前にいきなりごはん屋さんへ。。
お財布と時計と相談して1時間だけ練習。
うぅ・・やばい、やばいよ。
ライヴまでもぅ時間がないよ。(泣)
そして雨だったので、つま先と袖をびちょ×2に
しながら、チャリンコを押して帰宅。
この駅へは徒歩で5〜60分の距離。

身も心も冷えるぜ。。。
(T∨T)


写真:
六本木での小鳥。
時間がなくておはなしできていませんが、
最近ずっと六本木で何をしているのか、
後日詳しく書きます。

「今夜も六本木へ」へのコメント

By 小鳥 京
2009-02-25 00:34
>KINU様
も・・ね・・、
本と、気持ちをしっかり
持ち続けることですよ。
これにつきます。
でないと何事もなし得ません。
いつも応援どうもありがとう
ございます。心強いです。

花粉症、うわさのサウナ
療法でふきとばせ?!☆
pc
[編集]
By KINU
2009-02-20 09:45
どの仕事もイベント直前だと大変なんだね。でも本番までもう少しだから、体気をつけてね。俺は花粉症に悩まされてるけど・・・
SH703i
[編集]
By 小鳥 京
2009-02-20 06:28
>SAKU様
いやぁ、行きの電車の中で
急いで書いたから掲載できて
なかっただけなんだ;

なぬ?!直前で忙しいから
書けてなかっただけじゃないのか?!
(?_?);
pc
[編集]
By SAKU
2009-02-19 23:33

mixiには画像があったのに、コチラには無いのですね。すごく良く撮れた ぉ写真でございました!!

僕も最近 日記更新できておりません(汗)
↑ネタが無いf^_^;

liveも近いですので、お互い体調を崩さないよぅに気をつけましょう♪


W64T
[編集]
[1-20]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]