[通常モード] [URL送信]

(旧ブログ)
2009-01-30(金)
又×2ネットカフェで作業

1月30日(金)
今日は雨降り、都心でのアルバイトの日。
今日もちょっち遅め終了。

終了後は前回と同じ自宅最寄り駅前の
ネットカフェへ立ち寄って、又また書類作成。
出順と開場/開演を入れたバージョンの
お手紙を作り直し。それともうひとつ、
仮で名刺替わりに渡せるものをずっと
作りたかったのでそれも作成。

ときにここのお店さぁ、マッサージ機が
個室内じゃなくて外にあって
お金入れて使うようになってるのね。
誰も使ってるとこみたことないんだけど。。
個室に設置すれば利用者増えるはずなのに・・!;

さて明日のバイトは、平日じゃないから
ライヴハウスのほうです。
雨のままだろうな。いやだなぁ。
(−"−);

写真:
ネットカフェで作成した書類

「又×2ネットカフェで作業」へのコメント

By 小鳥 京
2009-02-07 05:05
>みみピノコ様
えぇ〜?!なぜっ?!;
一覧のとき中身が
わからないというのは
たしかにあるかもだけど。。
(^ ^);
研究よろしこです?!☆
(?_?);
pc
[編集]
By みみピノコ
2009-02-04 18:27
ミクシィからこちらのホームページへ飛ぶと、どうもいまひとつ書き方(読み方も)がわからない私です(焦)すまぬ・・・。過去記事を読むのが難しいわぁ(ミクシィだと全タイトルが一目りょう然なのだが)
pc
[編集]
By 小鳥 京
2009-02-01 05:51
>SAKU様
ぺにゃぺにゃの。
高級名刺(笑)
(^ ^);
特注品だよ〜。
ラッシャイ
pc
[編集]
By SAKU
2009-02-01 02:44

作業ご苦労様です!
名刺 欲しいです(^o^)/
W64T
[編集]
By 小鳥 京
2009-01-31 12:18
>KINU様
早番で早起きだったんですねぇ〜。
(・Ο・) ・・って、それにしても
早いっすね!;
銭湯が近くにあるのですか。
自分は泊まることが多かった時代は
もっぱら漫画喫茶でシャワを利用
してました。(^ ^); 
お疲れ様です・・!☆
pc
[編集]
By KINU
2009-01-31 04:32
書類作成面倒くさいよね。俺も昨日は棚卸しと書類作成で次の日早番だから、銭湯行って仕事場で泊まりがけだったよ・・・
SH703i
[編集]
[1-20]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]