[携帯モード] [URL送信]

(旧ブログ)
2009-01-26(月)
隣駅へ寄り道

1月26日(月)
今日は都心でのアルバイトの日でした。
忙しい月曜日のわりには順調に終わって
18:00過ぎでふつうに終了。

歌練に寄りたいところだが、
1つ用事を済ませてから帰宅することに。
隣の駅まで軽い運動兼ねて歩き。
(何と兼ねてるかはもちろん移動交通費。。)

歩くのがけっこう好きだ。
時間があれば渋谷―高田馬場
くらいは歩いてしまう。
今日のはおなじみの道だが、
知らない道を開発するのは尚楽しい。
アジア系の外国のお店が並ぶ辺りは特に好きだ。
中古屋さんや中華食材屋さんはことにはずせない。
(今日はあまり時間なくてゆっくり寄れなかったが。。)
この歩いてる時間が、久々にちょっとだけでも
息抜きになった気がする。


それぞれ絡まって存在する問題ごとが
頭の中をうずまいて、最近なんとも。。
(−"−);


写真:歩き途中の風景
真ん中の部分は水が流れてます。

「隣駅へ寄り道」へのコメント

By 小鳥 京
2009-01-29 21:25
>SAKU様
そぅそぅ、
息抜きになるし、
健康にもイイし、
見るだけでも楽し・・
ん(?_?)
SAKUの場合、本とに見る
だけで終わってる?!;
(なんか最近お買い物
いっぱいする印象が・・。
(^◇^);)
pc
[編集]
By 小鳥 京
2009-01-29 21:21
>藤咲理香様
HPへの初コメントありがとうございます!☆♪

今後お書き頂ける時は
ぜひこちらへお願い致します。
(^∀^)/

そうですね、又レポ書きますので
ぜひ読んでやって下さいませ。
(> <);
小鳥も香港ファッションショーの
日記楽しみにしてま〜す。
(・∀・)♪

理香さんのライヴの計画も
順調に(?)進んでるようで
そちらも楽しみにしてます!!
“о(>∀<)о”
pc
[編集]
By 小鳥 京
2009-01-29 21:02
>KINU様
いつか自分も独りプチ旅行とか
いっぱい行けるようになるのが理想です。
(・ ・)イツニナルヤラ。。
pc
[編集]
By SAKU
2009-01-27 12:39

散歩って息抜きになりますよね♪
健康にもイイし!
フラリ立ち寄る、見るだけショッピングも存外 楽しいです♪

W64T
[編集]
By 藤咲理香
2009-01-27 10:25
たまにはmixiの方じゃなくてこっちにコメント書いてみようかな(^○^)。

どっちの方がきょんちゃんてきにはいいのかな(・_・?

ブログにコメントありがとう\(^◯^)/。
きょんちゃんのライブ、見に行きたかったなぁ。
27日じゃあ、よりにもよって香港のファッションショウのどまんなかの日程だあ。

23日が成田泊で、24から香港とんでその日がリハーサル。本番が25日から3月1日までだもん。
3月2日に帰国します☆。

レポート掲載してくれると嬉しいな♪


次回はファンのみなさんと一緒に見に行くね♪
がんばって!!
pc
[編集]
By KINU
2009-01-27 09:16
そうだよね。俺も一人歩きは大好きだよ。寄り道していろんなもの見てまわったりしてね。休みは用事なくても一人で旅行いったり、出掛けたりするからね。流行と洋服ビンボーだよ
SH703i
[編集]
[1-20]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]