[携帯モード] [URL送信]

にっき 勝手に独りで呟いてます→Twitter
2013-05-25(土)
ぱんぱんぱんぱん※(下ネタじゃないよ


どうもこんにちは、最近お腹の調子が超絶悪いあうあうだんひょ。オーリー君のお卑猥なお下半身を観てしまうと、私の心の中に潜んでいる何かが這い上がって勝手にシャープペンシルが走っちゃってんねん。画像オーリー君じゃないけど。そういえばあっついあっついわですね。チューペットか、ぼ、ぼう、棒アイス食べたいですね。むふ、、、もうそろそろ6月のトップを描かなくちゃいけません。もうそんな季節。わたくしらしくないトップ絵にしてみたら?っと妹が言ってくれました。フム、フム、なるほど、っと思いましたがなーんも浮かんでこなかったどせ。あ!オーリーとカネノブがいいな!そしたら皆も興味をもつかもしれない!と言うわけでオーリーとカネノブにしますふふふ――――――――――
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!