[携帯モード] [URL送信]

* rienおススメ☆レポ *

rienのおススメを紹介しちゃいます。
映画や音楽、料理やタウン情報などなど……。


2008-09-25(木)
[映画] ウォンテッド




『ウォンテッド』観て来ました☆
本当にありがたいですよ、レディースデーは(笑)
大好きなアンジェリーナ・ジョリーの『ウォンテッド』です☆
もちろん、モーガン・フリーマンも外せませんが、この映画の一番の広いものはウェスリー役のジェームズ・マガヴォイですね。

彼を初めて知ったのは『ナルニア国物語』のパーンタムナス役だったんですけど、頼りない&弱々しいってイメージそのものじゃないですか。だから、この『ウォンテッド』でアンジーと張っての主演なんて大丈夫かって心配だったんですが……

そんな心配は無用でした!!

最初はやっぱり彼特有の弱々しさがクローズアップされるのですが、運命と宿命に流されるうちに、信じられなく頼もしい「男」になって行くんです!!!

勿論、アンジーのアクションとセクシーさ、格好良さも見逃せません。
まだ公開して間もないので、物語については一切触れません。まあ、重箱を突けば気になるところはいっぱいあるし、ちょっと設定に無理がないかとか…色々あったりとするんですが、久々の完全オリジナルのヒーローが誕生したって感じです。
噂だとこれは3部作になるとか……? 本当だったら、あの終わり方でどう続けてくるか……続編が大変気になるところです。

最近は邦画に押され気味で悲しい洋画界ですが、こーゆー勢いと派手さのある作品が戻って来て嬉しいです♪
今年、rienが観た映画で1〜2位の抜群映画。是非是非、映画館でご鑑賞下さいね!!!
(因に、1〜2位を争う対抗馬は『デトロイト・メタル・シティ』です…笑)
[最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!