[通常モード] [URL送信]

day
2008-04-09(水)
どーしよ…(*ノωノ)

今日のお昼はコンビニのおにぎりとプロビオヨーグルト♪
私がおにぎり食ってたら松下君が部屋に入ってきてガックリした表情で座り込んでたので「どーしたんすか?」って言ったら弁当を注文するのを忘れたんだと(笑)
私の隣に座った松下君の友達が私に「そのヨーグルトめぐんであげなよ」と言ってきたので流れ的にあげる事に(笑)
めっちゃ喜んでくれました♪
松下君の友達が「お味はどう?」て言ったら
「幸せです…!」
と言ってくれました(笑)こちらこそ幸せですとも!

しかも何か最近周りの方々が私と松下君をくっつけようとしてるのが丸わかりで…もーどうしましょっ(>_<)
すっごい恥ずかしいんですけど!顔に出てたらどーしよう。
心の準備がまだ…!!


「どーしよ…(*ノωノ)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!