[携帯モード] [URL送信]
 約二千冊保有タイトルにして70タイトル位…その漫画を紹介していきます。       これを期に買った人は是非感想を!!
2007-02-07(水)
No Title


 天野こずえさんの作品『ARIA』と『AQUA』
 まぁ始めはベタな所からね(笑)
 舞台は火星入植され開発の進んだ水の惑星アクアへ来た水無灯里がベネチアを模した街で水先案内人になろうとする物語り(笑) 周囲のキャラと灯里が織り成す空気は、抜群でまったりです(笑)           イラストでも良く描くんですけどかなり可愛い絵ですよね  個人的には晃さんが好きですね     意外に…性別が逆転してしまう話が好きです(笑)アリシアさんが格好良い…    暁が…可愛い(笑)            まぁ始めはこんなもんかな?ボチボチしていくんでヨロろ〜ん
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!