[携帯モード] [URL送信]

ニッチ 気紛れ更新
2006-09-20(水)
Mr.BARBARMAN.SUKE

朝(つか昼)からこうすけクンょりめぇる来てて俄然寝起きでテンション上がる俺
するするょ

最近ゃんでるってのをゆうたに聞ぃたらしくて「ォレと遊んでるときゎ悩み事も忘れるくらい楽しませたるぅわッ」って..ってゅぅてくだはったのょキュンするゎ

仕事行って帰ろぅとすると社長がまた「一緒にかえろ」ってゅってきたからドンキーまで行ってショッピング4000円の机2個と3000円の鏡1個買ってブランド品コーナーぶらぶらしたぁとバイパスの踏み切りまでチャリンコのぉばたん乗りを教えてもらぃつつ送って貰った

家の前のもぅひとつの踏み切りまで来た時めぇるが来た普段チャリンコ乗ってるときは見ないのに何故だか今日はチャリンコを停めてみた

なんと相手はむね
メール見てよかった
"返事すらこんね
自業自得バッテンアンマリやなか(σ・ω・)?
俺どやったらくぅの事諦められるとかな?
解るない教えてくれん?
こんなに時間経つバッテン何にも変わらんじゃん
日が増す事に色んな事思い出したり時間巻き戻そうかしたり
俺の時計も別れた時間で止まったまま四六時中考えよる
今頃はどんな事思いよっとか?
もぉ想いの一欠けらすら残っとらんのかね?
あん時したオンブ誰かにしてもろ〜とっとかね?
知り合った時から随分大人になったけん背伸びしょらんかね(σ・ω・)?
自分の事よりくぅの事考える時間がダントツで多か
今日車で走っとったら
湘南乃風のジュンレンカがラジオでながれたじゃん
涙止まらんやった
歌唄った事もなかくせにしっかり聞いたこともなかくせに
カラオケで選択した俺が恥ずかしかばぃ
レンタルショップで借りて聞いてたら会えないって解ってるばってんまた大阪まできてしまったばぃ
今くぅん着いたバッテン電気付いてなかね
結局会えんやった今日こそは感じやったばってん
いつまでも何処までもダメな男な自分にうけるばい
ま〜元気ならそれで良か
おぃは何もしてやれんかったばってん
ホントにありがとそれ以外に何も言えん全部嘘の言葉になるけん

ここから反対の意味でよんでね
お前が大っ嫌いじゃん
そばにおってほしゅーなか
顔もみと〜なかけん
全然気にもらなんけん
ちかか福岡からきてなかじゃん
mail見ても連絡いらんけん
連絡は絶対せんでばい

ここからまっすぐ読んでばい
嘘に聞こえるけん嘘の意味で言ったとばい
また福岡帰る時間けんカエルバィ5分待つけん連絡してばぃ"

ってゅーメールゃった社長と遊んでなければ…メールを見なければ…危ぅくヤツとバッタリ会ってしまうところやった今はちあわすとどうなるんだろぅ…いやいや復縁するか殴られるか??どちらにしろぁわないのが得策
それにしてもシツコイもぅぃぃって

こうすけクンとのめぇる止めたまんまゃったから返信に会ぃたくなぃ人が前に居て家に帰れなぃって送ったら3秒後位に電話かかってきたハヤス
「例のストーカー野郎かッぁーもぅもーすこし早ければ電車乗り継いででも助けにいったのに」(夜0時)
か…感動
大阪ゃのに滋賀からそんなんゅゎれたらァタィ嘘でもぅれしぃ

夜の00:01から朝の8:04まで語り尽くしたこうすけクンからスケちゃоになって向こうゎくぅって呼ぶようになったちなみにスケってゆったらワンってゆってくれるまぢ可愛すぎ夜ゎ遠吠えバァジョンもぁりw
でもでもこんだけ語り尽くすとパッと見甘ぇたで男前で女いっぱいいそぅってイメージから一新ゥチょり波瀾万丈な人生を生きてきてこれからもそれをしょっていくナイーブなシャイボーイになった
ぅちらって大分前に焼肉食った時もゥチとゆうた,ゆうたとスケちゃゎしゃべるけどゥチとスケちゃゎゆうたがトイレ行って2人なったときちょっと話しただけと,真夜中パクったチャリで2ケツして絶叫したくらぃでその日から今日メールくるまでまったく関わりなかったしまさか8時間も電話してられるほど気が合うとゎぅちが「本当に真の友達ってゅぇるほど連絡取り合ったり偽らずに付き合える人ぃなぃと思う」ってゆったら「もぅくぅには俺とゆうたがぉるゃん俺等には何か合ったらすぐゅぇょとんできたるからな」ってゅゎれてカンドーーー
途中からスケゎ酔ぃだして意味不明な事ゆったりしてメサメサかわいかった
オールでそのまま仕事行きよった電話切るのがゃでどっちが切るかでモメて今回ゎゥチ今度から交替ってことに

スケとゎ知能レベルが近すぎてめっさ気合ったゥチに隠さず過去の事打ち明けてくれたから,もーゆうたと同じ位信用できる

ぅちんちくる日が楽しみゃ
[*最近][過去#]
ぁりゅ
[戻る]

無料HPエムペ!