[携帯モード] [URL送信]

memo
2010-08-11(水)
mixiダウン


昨日からmixiがダウンしててつまらない。

皆も見れないよね?
自分だけだったらiPhone2回も落としちゃったせいかと思った。



しかーし、
面白いものを見つけてしまった。

宇多田ヒカルのblog(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

飾らない文体で、むしろ好き。

顔文字も使いすぎずほどよく良いな。時々覗こう。

有名人は何をするにしても記事になるから嫌だね。がんばれ宇多田( *`ω´)


9日に退院して昨日は元職場に元気になった姿を見せにいった。
皆びっくりして、喜んでくれた。
また働くの?と聞かれたけど、、私来月で実家帰るんだと伝えた。

介護してたおじいちゃんおばあちゃんの顔も見てきた。

吉田さんは喉にガンが見つかってあと数ヶ月の命だという。ステロイドも使ってるからムーンフェイスになっていた。
少し話をしたら、ゆっくりだけど言葉が通じた。

自分で寝返りが打てないし、吉田さん汗っかきだから背中がびっしょり汗で濡れていた。
あいかわらず人手不足なんだろうなぁ。またあそこで働きたいなぁ。なんてね。

今は自分の身体優先しないとね。

でも引っ越しまでちょくちょくボランティアみたいな感じで働きたいな。
話をきいたり、爪切ったり、体位交換したり、、。

29日は夏祭りみたいだから遊びにいこう。

9月8日はまた大阪の病院に受診だからそれまでには引っ越さないとなぁ。

30日から7日の間だな、


がんばる( *`ω´)

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!