[携帯モード] [URL送信]

memo
2010-05-02(日)
菖蒲の湯

訳あって日記がYahooブログか他のブログに移行するかもとです。
今のところ土台をもう作ってあるYahooブログかのぅ。

そしたらここは消すかもしれん。
うーん、、、痛いなぁ。クラゲさん。

音楽をシャッフルで聴くとすごく面白い事に気付きました。
自分が持ってるCDを詰め込む。
何度も聴いたメロディーなのに新鮮に聴こえて新たな発見になる。
電子音楽やクラブミュージックの後のスピッツ『おっぱい』はなんとも気が緩むし、
その後のケルト音楽もまたいい。
自分のカラーはまだ決めなくていいのだと思う。


5月5日はこどもの日。
7歳までは神様のものとされていて、子供の供は供えるからきているみたい。
でも、子供とかくと大人の家来みたいな意味あいになるので、こどもの日としたそうだ。

えー!ほんなら私普段からこどもって書く。。

取り合えず今日は鯉のぼりと菖蒲の葉を買っていこう。
ほして夜勤中飾り付けをしよう。
本当は4月中に終わらせないかんかったみたい。

おじいちゃんおばあちゃん達に菖蒲の湯に入ってもらおう。
喜ぶかな。懐かしいかな。
私も懐かしい。




[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!