[携帯モード] [URL送信]

memo
2010-04-14(水)
あ、




LUNA SEAの「gravity」という曲、曲自体は聴いたことあったけど
live映像は見たことがなかった。
PVもすごい、なんだか泣ける。pvはきっとどこかで見たことある。
それだけでもビシビシと世界観が伝わってきた。
あの不思議な感じ、好きだなぁ。

10年前と全然感じ方が違う。
歌詞の意味が、全ては今の私ではわかりそうで、わかると言ったら嘘になるけど、
人には本当に色んな感情が生まれては消えてするものだとわかったから。



さっき初めて2000.12.27のFINALACTのlive映像を見た。



正直隆一さんの声苦手だったけど、今聴くと胸に刺さるなぁ。
人の声ってどんな武器や楽器にも叶わないと思う。
替えがきかない、とても儚いものだから、だから美しいんだろう。
これほどまでに音源よりliveがいいバンドは少ないと思う。


ああ、バンドはやっぱりギター二本欲しい。
ガサガサした音とアルペジオの透き通った音の融合は最高です。おにぎりです。


私も生まれてきた意味、残していきたい。

うあ、ヘッドフォンつけたらさらによかった。。あー。

最後の声、切るタイミングがすごくいい。
ドラマがあるよね、なんて偉そうに言ってみる。


11年前ぐらいのlunaseaのライブに行きたいです。ええ。ええええええ。







[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!